就活から逃げるためのおもちゃ

就活が嫌すぎたのでブログを書く。

[企画]7/21七夕サバゲー会!

7/21の七夕の日にサバゲーをやろうと思います!

 

誰が何と言おうと7/21は七夕です。

 

 

参加者は東京成徳大学千葉工大東京電機大学の3つの大学です!(といっても各大学の友人が誘える範囲)

 

フィールドはオペレーションフリーダム(予定)

雨天中止

 

初心者の方はわからないだろうから諸々の値段乗せときます。

 

参加費:3500円

銃レンタルM4:2500円

銃レンタルSCAR:3500円

迷彩服上レンタル:500円

迷彩服下レンタル:500円

フェイスゴーグル:500円

 

次は交通費も。自動車で来ることをオススメしますがまあ多分大多数は電車なので。

 

新宿→酒々井:片道1144円1時間半

池袋→酒々井:片道1132円1時間40分

 

上記はだいたいなのでちゃんと自分で調べてから来てくださいね!

 

興味がある、参加したい人は僕に連絡下さい。これ用のグループがあるので追加します。まだ計画段階なので予定が変わることもありますが、みなさんの参加をお待ちしています。

 

追記

7/7が予約済みということで7/21に変更となりました。